So-net無料ブログ作成
検索選択

レインボー6シージ 民家攻略3 エリア確保 ベッド 防衛 [レインボー6シージ]



前回こんなところかな?と終わりましたが
攻撃だけしか書いてませんでした(^_^;)
ぜんぜんこんなところじゃないですね。

防衛は前回上げた攻撃の例に対応する形で守れればいいと思うので、
そんなに書くことは無さそうですが、とりあず書いてみます。


オペレーターのオススメ
必須オペが、イエーガー
いると良いのが、ミュート、スモーク、パルス、ヴァルキリー、ミラです。

イエーガーが必須の理由は、ADSですね。
隠れる場所が少ないので、いそうな場所にフラグを投げ込まれると
簡単にやられてしまいます。時間調整が上手いと逃げる間もありません。
突入してくる時もスタンを何個も投げ込まれると
何も分からないままやられてしまいます。
ADSはベッドの小部屋、シャワーorベッドの白いソファー裏、作業にあるといいです。

ベッドはドローンに見られたからと居場所を簡単に変えれません。
ミュートはいると助かりますね。

スモークは時間稼ぎするのにもってこいです。

パルス、ヴァルキリーで外への遊撃ができるといいですね。
ヴァルカメは全部外でいいと思います。
が、民家の外カメは見つけやすいです。
最初から3つ外へ投げずに、投げて、見て、飛び出す。
を繰り返す感じがいいと思います。


守り方は、エリア1枚、白いタンス裏or小部屋
エリア守りは「いるよ」とアピールしつつ絶対死なないことですね。

作業2枚、作業を取られるときついです。
子供に入られたら、壁を破壊されないように子供とも戦う必要があります。

遊撃2枚、1F守りや外への飛び出しですね。
序盤は飛び出さずに、攻撃側が散るのを待った方がいいです。
飛び出せる準備だけしておくと(バリケードを2回叩いておくなど)
攻撃側を呼び込んだり、警戒させて時間を稼げますし
実際に飛び出す際にも便利です。
警戒させているのでクレイモアには十分注意しましょう。

シャワーに入ったとなったら
作業を空けるわけにはいかないので、遊撃が行くしかないですね。
1人で行かず2人で確実に行った方がいいです。


うん。やっぱりあまり書くこと無いですね(^_^;)
次回は、②子供に移りたいと思います。



レインボーシックス シージ - PS4

レインボーシックス シージ - PS4

  • 出版社/メーカー: ユービーアイソフト
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。